スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

催事のお知らせ

お久しぶりですが、相変わらず山形といすみ市を行き来しつつ、元気にやっています。
先週ようやく花邑さんのお仕事から解放され、納品した足でそのまま山形へ。
パソコンにも向かう気になれず、しばし放心状態で実家の畑仕事などに没入していました。

でもって、もう始まってます催事のお知らせを今更ながら。 
(↓ クリックすると大きくなります。)

ura.jpg 

omote.jpg 

 マルニは残念ながら行かれません。
17日からの半幅帯づくり教室はまだ空いてるのかな。
19日のトークショーも聞きたかったな。
行かれる方、ぜひ足を運んでみてくださいませ。
いわゆる呉服屋さんでなく、いわゆるアンティーク着物でなく、最近のスタイリッシュで都会的な着物ブランドでもなく、花邑さんだけの独特な品揃えです。

マルニはと言えば、放心状態から予定通り脱出してしゃきしゃき動いていますよ。
限りある時間を割り振りして、大切なものにはきちんと心を入れて、隙間でちょこちょこ遊んでいます。
そうしているうちに、ムラムラと夏帯が染めたくなってきてます。
夏物は、生地を見ているだけで本当にときめくんですよね。
6月頭にはまとまった夏帯をアップできるかなと計画しています。

お誂えは、少しずつですが心を込めて進めています。
季節間近のご注文は先にやらせていただいたり、図案からおこすものは心の引き出しの中で機が熟すのを待っていたりもします。
やっつけ仕事は良くありませんからね。
必ずひとつひとつのご注文を、丹精込めて仕上げますからね。
どうぞ待っていてください。



~染帯*名古屋帯~マルニ友禅工房

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ

コメント
ステキ
とても充実しているみたいで、よかった!催事是非いってみたいと思います~
麗 URL 2012年05月16日 22:47:30 編集
麗さん
うん、充実しています。
きっと心配してくれていたよね。
ありがとう。
催事、行けたら行ってみて~。
私はのんびり伊勢丹→根津美術館を予定してたんだけど、今は身近の充実を図ることにしました。
楽しんで来てね!
マルニ友禅工房 URL 2012年05月17日 00:01:16 編集

管理者だけに表示する

*マルニ友禅工房*

*カテゴリー*

*最新記事*

*最新コメント*

*メールはこちらへ*

*リンク*

*カレンダー*

*過去の記事*

*最新トラックバック*

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

