
--年--月--日 | スポンサー広告

染帯4本できました!

ご無沙汰をしております。

もう11月も半ばですね。
地球は回り、季節が巡るのを感じながら、この一瞬一瞬を楽しみたいと思う今日この頃です。
と言いつつ、ふり落とされないようしがみついてるのに精一杯な毎日です(^ ^;)
って、たった今配信した短いメルマガをここに転載するほどに。。

さて、本日染め帯4本が染めあがりました!
9月に完成予定だったのですが、ありがたいことにお誂えのご注文が途切れず、ご入り用の時期に合わせてそちらを優先させていただいておりますので、こちらはのんびりと。

ご覧いただけましたら幸いです。


塩瀬裏葉色地名古屋帯*火焔太鼓(未仕立)←タイトルをクリックすると詳細にとびます。

kaenndaiko3brog.jpg



新古塩瀬黒地名古屋帯*犬張子(未仕立)

inuhariko3brog.jpg



結城郡紬薄墨色地名古屋帯*霧の朝(未仕立)

tanuki3brog.jpg



新古紬濃墨地名古屋帯*篝火(未仕立)

kagaribi1brog.jpg



~染帯*名古屋帯~マルニ友禅工房

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ




コメント

管理者だけに表示する

*マルニ友禅工房*

*カテゴリー*

*最新記事*

*最新コメント*

*メールはこちらへ*

*リンク*

*カレンダー*

*過去の記事*

*最新トラックバック*

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

