
--年--月--日 | スポンサー広告

大晦日の山形より

あっという間に大晦日ですね(^ ^;)

マルニは、今年最後の制作お誂えのちりめん白梅帯を仕上げ、

edit_2014-12-31_18-24-44-097.jpg

母が一人で暮らす実家山形に帰省しております。
寝不足続きで体力が落ちていたところに、新幹線で口をあけて寝て来たら風邪を引きました。
子供たちはとっても元気で毎日雪遊びです(*^ ^*)

fc2_2014-12-31_18-14-14-756.jpg

マルニはだらだら寝坊しながら、雪かきやらされたり、
おせち作りを手伝わされたり、
古い長襦袢を紅花の黄染にしたり、(後日くわしくお知らせします!)

fc2_2014-12-31_18-15-13-290.jpg

祖母や母の着物を物色したり、、
大晦日をのんびり過ごしています。

fc2_2014-12-31_18-15-34-484.jpg

亡き祖母が母のために縫ったネルの長襦袢、とっても可愛いです(*^ ^*)
もらってこ♪

マルニ友禅工房、本年も大変お世話になりました。
お知らせが追いついていないのですが、たくさんのありがたい出会いがあり、とてもとても有意義な一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

それではみなさま良いお年を♪


~染帯*名古屋帯~マルニ友禅工房

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ



コメント

管理者だけに表示する

*マルニ友禅工房*

*カテゴリー*

*最新記事*

*最新コメント*

*メールはこちらへ*

*リンク*

*カレンダー*

*過去の記事*

*最新トラックバック*

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

