
--年--月--日 | スポンサー広告

七緒さんがご紹介くださいました♪

素敵な着物雑誌「七緒」さんがマルニをご紹介くださいました!
マルニのやってきたことをとってもあたたかく素敵な文章で綴ってくださり、マルニの帯を透明感のある素敵な写真におさめてくださいました。
本人は、七三分けのまんまるな顔でがちがちに突っ立っておりますが(^ ^;)
ライターさんは着物や工芸、日本文化全般にとっても造詣の深い方で、マルニもいろいろと勉強になりました。
撮影はそれは楽しい1日でしたよ!
またいらしていただけるよう、精進いたします。
ありがとうございました(*^ ^*)

20150312210753e23.jpg

2015031221075067f.jpg

20150312210754820.jpg

表紙の美少女は残念ながらマルニではありませんw
七緒さん、今回は髪型特集ですよ!
参考になります♪
→七緒公式HP



~染帯*名古屋帯~マルニ友禅工房

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ



コメント

管理者だけに表示する

*マルニ友禅工房*

*カテゴリー*

*最新記事*

*最新コメント*

*メールはこちらへ*

*リンク*

*カレンダー*

*過去の記事*

*最新トラックバック*

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

